SSブログ

【巡音ルカ】 「ぬいぐるみ」正式版 【オリジナル】 [動画]

私の知人が長くに渡り温めてきた作品が、『巡音ルカ聖誕祭'12』として発表になりました。
制作過程を見守っていただけに、我が事のように嬉しく思います。

素敵なコラボ作品となったと感動しています。
多くの方に視聴頂きたい作品です。

【巡音ルカ】 「ぬいぐるみ」正式版 【オリジナル】


作詞:クマー@Takenさん
作曲・編曲:GaschaPomさん
作画・動画:ぎんこさん
タグ:巡音ルカ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がしゃぽん

ご紹介ありがとうございます。
あすてぃさんをはじめ、
この作品を支えてくださった皆様に、
心より感謝を申し上げます。m(_)m

初めにくまさんの歌詞をみたときに
「じーん」ときてしまいまして。
音創りでは、拙いながらも愚直に、
盛っては削り、盛っては削りを延々と繰り返し、
ようやっと楽曲が完成したのは昨年末でした。
そこからなんとぎんこさんに
動画を創って戴くことができました。
本当に最高のコラボになりました。
もう、思い残すことはありません。
本当にありがとうございました。
by がしゃぽん (2012-01-30 22:38) 

ASTY

> がしゃぽんさん

いえいえ、頑張って作られていたではありませんか。
礼には及びませんよ。

どの様な形であれ、感銘を受ける事って大切だと思います。
また、コラボがしたいですね。^^
by ASTY (2012-01-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0