SSブログ

マリアP@最強百合艦隊♪さん [ピアプロ]

Ave Maria1.JPG

Ave Maria2.JPG

ボーカロイドSNSでのコミュニティで突然有名Pさまと会う機会がありました。
ピアプロに登録して間もない頃からミクを奇麗に歌わせていて聞き惚れていました。

最初は甘口スパゲッティで有名な場所で迎撃をオフを開いており、途中参加しました。
店内が込み合っており夕刻に移動をし一次会のみのメンバーとは別れ二次会の場所を求めて彷徨いました。

無難にファミレスに席を陣取り雑談が始り、「そう言えば自己紹介がまだでした。」と一名ずつ順番に自己紹介を始めると意外にも初対面同士でもお互いにネットでは何年も前から知っていると言う方も続々と現れ、これって凄い偶然だと感じました。

私のような無名な者でもネットを通して色んな有名な方と知り合えるのは恵まれています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0