SSブログ

【初音ミク】もみじのて【オリジナル】 [動画]

SNS内にてお世話になっている方々のコラボ作品を観ました。
歌詞先で曲が付いた作品に絵師様のイメージイラストが集まり動画として1つの作品になる過程はどれも素晴らしいと感じます。

曲調はピアノソロによるバラードとなっており、心地よい作品となっています。


【初音ミク】もみじのて【オリジナル】



タグ:初音ミク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

GaschaPom

伝言板にコメント戴いていたのに、
気がつくのが遅れてしまいまして、
申し訳ありませんでした。m(_)m

で、PV拝見拝聴いたしました。
とても深い作品ですね。温かい気持ちになりました。
そして、動画についたコメントのなかで、最も共感できたのは・・・
「その手の温もりでそっから先の試練が越えていけるんだよ」でした。
良作のご紹介、ありがとうございました。

by GaschaPom (2010-02-27 23:21) 

ASTY

> GaschaPomさん

いえいえ。
紹介した甲斐がありました。

こちらこそ、ありがとうございました。
by ASTY (2010-11-04 02:32) 

トラックバック 0