SSブログ

DEAR MASTER [VOCALOID]

大阪市で開催されたVOCALOIDオンリーイベントに一般参加してきました。

午前中の混雑を避けて午後から入場しました。
それでも会場内は凄い熱気に溢れていました。

知り合いのメンバーが出展されていましたので、挨拶を兼ねて回りました。
お会いできた皆様に厚くお礼を申し上げます。


パンフレット表紙(当日版)
DEARMASTER.JPG

会場内で購入し重宝したうちわ
うちわ.JPG

購入した本の一部
アンソロ.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0