SSブログ

ボーマス16 [VOCALOID]

同人イベントである、ボーカロイド・マスター16に一般参加してきました。

今回の会場は池袋にあるサンシャイン・シティでした。
当日のカタログ販売は前売りで売り切れ、カタログが無いと入場出来ない為、知人経由で購入しました。

入場待ちの列は長蛇に何列もあり、4000人では無いかと言われてます。

これだけの大きいイベントですと、ネット上の有名な方にも会えるのが良いです。
流石に込み合っていて、ゆっくりと見て回れませんでしたが、行った甲斐がありました。

ボーマス16.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0