SSブログ

ボーマス17 [VOCALOID]

同人イベントである、ボーカロイド・マスター17に一般参加してきました。

今回も会場は池袋にあるサンシャイン・シティでした。
先に会場入りした友人からパンフレットを受取り、ブースのチェックをしました。

ボーマス17カタログ.JPG

初参戦となる、だいすけPさんのところへ伺いました。
新譜は既に完売していました。

他にも数ヶ所廻り、まずまずのイベントでした。

企業ブースにて撮影したLilyさんとGUMIさん。
Liliy.jpg

gumi.jpg

インターネット社の製品をよろしくとの事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0