SSブログ

「おまえもずんだ餅にしてやろうか?」 [VOICEROID]

VOICEROID+ 東北ずん子が我が家にやってきました。
はたして、ともにゃんとゆかりんの反応は...?


[VOON] おまえもずんだ餅にしてやろうか?

【登場キャラクター】

民安ともえ : 我が家に最初にやってきた、VOICEROIDE+ 明るく元気が良い娘。
結月ゆかり : 二番目にやってきた、VOICEROIDE+ おっとりとした上品な娘。
東北ずん子 : 新しくやってきた、VOICEROIDE+ 萌え声に、マスターもうっとり。

【注釈】
「おまえもずんだ餅にしてやろうか?」は、公式設定の、
=======================================================
私、東北ずん子の夢は秋葉原にずんだカフェを作ることです。

あれは去年、高校1年生のころ。
三陸海岸を歩いていたら急に雷が鳴って、なぜか私は気を失っていました。
気がついたときには、病院。
なぜか見知らぬ弓と矢を大事に抱えていたみたいです。
急にひらめいて、矢の先にずんだを塗りつけ、お餅に矢を放ったところ・・・

なんと、ずんだ餅が出来上がったんです!

それから、ずんだを広げる旅に出ました。
=======================================================
から、AHS社の放送中に生まれた台詞です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0