SSブログ

【KAITO】知らぬがパパの妄想歌【MEIKO&ミク】 [VOCALOID]

去年の事になりますが、うろたんだーが動画サイトにて人気が出ている頃にKAITOの歌声を上手く取り入れている動画がありました。
KAITOがパパ、MEIKOがその妻、ミクが娘のパートなのも斬新でした。
今でも聞くとニンマリします。

[H.264]【KAITO】知らぬがパパの妄想歌【MEIKO&ミク】(ゑの02)

続編とも言えるこちらの作品は季節はクリスマス、時代背景も10年前の設定となっており見ててほのぼのします。

[H.264]ミクの「ホワイトサンタ」 feat. ボーカロイドファミリー(ゑの03)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゑのすけ

わー ご紹介ありがとうございます!

しまった zoome の方の更新忘れてた Σ(´-д-`;)
ピアプロもいつのまにかプレーヤできてるし、
「まっすぐとどけ~」はoffvocal版しか上げてなかったり、、
そのうちなんとかしますw
by ゑのすけ (2008-05-15 19:19) 

ASTY

> ゑのすけさん

わわわっ!
ご本人様の直コメントに嬉しさのあまりに舞い上がってしまいました。
にゃっぽんでもお世話になっています。

ピアプロもちょくちょく機能アップしてますね~。
開発ブログでも新人さんが奮闘ぶりが拝見できます。
by ASTY (2008-05-15 22:02) 

トラックバック 0